ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

渋谷、終わりました 2

2010-09-03 22:29:21 | ジュリー
ネタバレあります。










先ほどの訂正
希望じゃなくて、
明日でした。


インスト
いつもいい曲なのよね。

黒のスーツ、中も黒のブラウス、襟元に白のストライプ(って言うのかな
襟元が開いていてなかなかかっこよかった

涙色の空
(生で聴いた方がよかった)

エメラルドアイズ
この曲好きよ

まほろばの地球
まだ曲を知らない人が多いのか、みなさんちょっと静か

若者よ
これも好きだわ

ここで上着を脱ぐ


ひかり
光ある…闇のカーテン抜けて歩いていこう…って歌。


太陽
久しぶりに聴いたなぁ

世紀の片恋
この曲あまりわたし好きじゃないの


マンジャーレ カンターレ アモーレ
女神の君がいる…ってアクション好きよ


愛まで待てない
相変わらず走りまくるジュリー
ちょっと歌詞がぐちゃぐちゃそんなに走らなくていいのに


遠い夜明け
これ、わたしの予想曲

またいったん送ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷、終わりました 1 | トップ | 渋谷、終わりました 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。