ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

渋谷、終わりました 1

2010-09-03 21:57:47 | ジュリー
ネタバレあります。











まずオープニングは、
ロックンロール マーチ 最初からパワフル

衣装は赤のチェックのスーツに、鮮やかなブルーのシャツ。
薄いグレーに赤っぽいストライプのネクタイ。
ジャケット脱ぐと、右肩からシルバーのスパンコール


バンビーノ エクスキューズ

緑色のkisskisskiss
MCご挨拶
秋の大運動会じゃなくて、夏の大運動会か~
新しいのは4曲だけ、と。

ストリッパー

ダーリング

君をのせて

I'm in Blue

おまえにチェックイン
(わたしの好きな振りしてくれた

希望

我が窮状
(歌詞が…

前半終了


わたしの感想
(独断と偏見だから許してね)
ちょっと選曲が…。
もう少しいろんな曲聴きたいよ。わりと最近のライブでやってるのが多いよ。


鉄人バンドの立ち位置は元に戻った。下山さんも元気


開演前にタローさん、サリーさん、すわさん、いらっしゃってるのを見ました。


いったん送ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎チケット | トップ | 渋谷、終わりました 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、ゆかりんが早い! (ぬこ)
2010-09-03 22:11:19
地方からお待ちしていました!

うーーーーん、


うーーーーーん、


ロクンマーチはいいけど、
ここはプレジャーでしょう。

ダーリング・バンビーノより、
ここはパルスかジェラシーでしょう

うーーーーーーーーーーーー


後半を待つます♪ チョコン
返信する
なるほど… (ゆかりん)
2010-09-04 22:09:08
ぬこさん、こんばんは
わたしの周りでは、やはり選曲にの声が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。