ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

渋谷、終わりました 3

2010-09-03 23:03:34 | ジュリー
ネタバレあります。










白いブラウスに黒いパンツ。なかなか今回衣装好きです

MCです。

暑い話がほとんど…。
暑いからってクーラーつけて寝ると足がつる。
運動不足だと思うけど、この時期、散歩はつらい。
繁華街で歩いてると、クーラーの冷気が外に出ていて、見るとブランド品の店。
台風が来てるみたいだけど、なかなかこっちに来れない。
水不足って話は聞かない、みんなペットボトルに貯めた?
昔はペットボトルで水飲んだり、お茶買ったりなんて考えられなかった。
昔、麦茶に塩を入れてた。塩分が大事…って言うけど、小3のとき腎炎になった。
むくんで…今は違うよ。

ワンズとやったからってファンが増えたわけじゃなく、ワンズのファンになったのはいるけど。


メンバー紹介のとき、
下山さんのこと「元気になりました~」って。

おまけ
ポラロイドガール
六番目のユウウツ
いとしの惑星


なんか…ちょっと物足りないような…なんとも言えない…。
もう少し見たら、変わるかな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷、終わりました 2 | トップ | 9月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2010-09-03 23:48:10
ポラは定番でのれるけど、
惑星…


おつかれさま

取り急ぎね、だね♪
ありがとうございました。
返信する
今、ふと (ゆかりん)
2010-09-04 22:12:08
思いました。
もしかして、ご新規ファンさん向け選曲?
返信する
Unknown (†hitode)
2010-09-04 23:14:32
レポ、ありがとうございます

>暑いからってクーラーつけて寝ると足がつる。

私も何故かつります
っつーか、ジュリーの年代に近いからなのかな、な~んてね
相変わらずのジュリーの語り口、昔を想いながら読んでた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。