ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月7日(火)のつぶやき

2012-02-08 03:22:11 | ジュリー
09:42 from ついっぷる/twipple (Re: @nakayamatedoori
@nakayamatedoori おはようございます。雨ですね~(>_<)

10:22 from ついっぷる/twipple
プロ野球キャンプでもインフルエンザが流行中とか。みなさんもお気をつけて~。

21:59 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo そうなんですよ~。ニアミス~(;_;)

22:01 from ついっぷる/twipple
わ~い、おみやげだ~。レアチーズケーキ(^_^)v

22:08 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo 月曜日で人は少なかったから、ありかも~(^O^)きゃ~、もっとしっかり座ればよかった~!

22:47 from ついっぷる/twipple (Re: @nakayamatedoori
@nakayamatedoori 8個もあるから、近くだったら持ってってあげるのに~!

22:48 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo やっぱり地震だよね。

23:50 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo トシちゃんだ~。一時期好きだった~。

23:54 from ついっぷる/twipple
きょうのジュリーDVDタイム終わり!ピーが歌った「ルーキールーキー」が頭から離れない~。

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園コロシアムライブ 続き | トップ | 週刊女性のサリーの記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。