ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

田園コロシアムライブ 続き

2012-02-07 23:48:59 | ジュリー
この前の続き見てます。

ジュリー「次はメンバーが歌います」
ジュリーってこの頃から、司会っぽいことしていたんですね。

タローの歌。ルート66
ジュリーはタンバリンたたいてます。


あらら、この当時も角度によってはピーはシンバルに隠れちゃってます

終わってジュリー「タロー気分はどう?」
タロー「最高にいいね」

ジュリー「次はサリーの歌をお送りしましょう」
ドック・オブ・ザ・ベイ



サリーの低音渋いけど、今の方がすてきだわ~

ジュリー「次はピーが歌います」
ピーがドラムセットのとこから下りてきて、前に来たときジュリーが「客席全部見える?」
ピー、ちょっとまぶしそうに「見えた」

ルーキールーキー

ほんと今と変わってない。ウエストの細さそのまんま~


ジュリーはこのときドラムたたいてます。ちゃんと1曲たたいてるね。楽しそう。
今回ももう少し長く叩いてほしかったな。一番長かったのは、たつの赤とんぼホールでした。


でも~こうして見ていると、キャラが変わってないというか…。
ジュリーは弟キャラだし、サリーは物静かで渋い、タローはおしゃれな感じ、ピーはお茶目。

きょうはここまでです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにリクエスト | トップ | 2月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。