ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1月16日(木)のつぶやき

2014-01-17 04:25:15 | ジュリー

今日は、ファッションショーにださせていただいて、こういう形でくまもとのPRができたことがまうごつうれしかったモン!田山さん、田山さんのスタッフの方々、今日いらしたお客さま、みなさんに感謝だモン。香港の夜はこれからだモン★おやくまー☆ p.twipple.jp/CXFss

ゆかりんさんがリツイート | RT

きょうは、車の点検で、代車だから1日ジュリーが聞けない(*_*;


いきなりパソコンの画面が消えた。気持ち悪い。


【CM】矢沢永吉『時間よ止まれ』、36年ぶりに資生堂CMソングに。kayo.musicshelf.jp/20140116-559/

ゆかりんさんがリツイート | RT

明日はなんと、○○さんの面接するのだ~。


きょう、何かの話から、関西出身のTさんが、「チャカ」って言ったので、探偵のせりふ思い出した。
鉄にいが、中川さんから
チャカ取り上げるシーン。
新さんが撃たれて倒れちゃって(;o;)でもそれはお芝居でした(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財界さっぽろ | トップ | 驚きももの木20世紀 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。