ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月2日(土)のつぶやき

2013-11-03 04:10:40 | ジュリー

きっと明日は見つかるよ RT @55_kumamon: この輪っかのところだモン!ここに赤いほっぺがあったんだモン… しるしをつけとくモン。明日は見つかりますように…だモン。おやくまー☆ p.twipple.jp/x9iJ2


よかったね RT @55_kumamon: おはくまっ!ほっぺ、見つかったモン!ご心配おかけしてごめんだモン!みんな探してくれて、サンくまー☆くましくは、こちらをチェックくまー! kumamoto-red.com p.twipple.jp/vZIIV


朝からおなかが痛いよ~(;_;)
きょうのお昼はステーキランチ行く予定なのに(;_;)/~~~


読売新聞のピーの記事、ピーのオフィシャルサイトにアップされてました。
マメだなぁ。
久しぶりにのぞいてみたら、出版物もたくさん。
あ、きょうは男子専科にジュリー。
でも立ち読みに行く時間ないか~(;_;)


@yakko_de_yakko
あ、はやかったんですね。
わたし、20日過ぎてたからまだですね。
いや~ん、ドキドキですよね。


故 森田芳光が「ときめきに死す」で沢田研二を演出してる時「ジュリーを演出してるという恍惚感がたまらなすぎる」って言ってた。 敬愛する吉沢梨絵さんを演出してる今、その気持ちがわかった。 梨絵さん、いちいち凄すぎて、なのにめちゃ謙虚で愛しくてたまらない ゆびにのこるかおり、乞うご期待

ゆかりんさんがリツイート | 9 RT

一応ジュリーとショーケンのツイン・ヴォーカルがPYGの「売り」でしたが当時の関係者の目にもジュリー依怙贔屓は明らかでライヴで一緒に歌うときPAの音量はジュリー7にショーケン3だったそうです(笑)@norskskankatt @hagiwararyoichi @ZOKUMEIAN

ゆかりんさんがリツイート | 1 RT

なんだか、ジュリーにものすごーく会いたくなってきた。
わたし、むしょうに会いたくなるときがたまにある。


やっぱりジュリーはもうないなぁ。でも、久しぶりに華原朋ちゃん見てうれしかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔のようなあいつ | トップ | よみがえるグループサウンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。