ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月26日(日)のつぶやき

2012-02-27 03:18:04 | ジュリー
08:27 from ついっぷる/twipple
きょうは向かいの競合店オープンの日。工事からオープンまで10日。早かったね~。大々的にチラシが入ってる。わたしも負けられないけど~、宣伝費にあまりお金 かけない主義だから。

15:51 from ついっぷる/twipple
急にラーメン食べたくなってきた。

16:45 from ついっぷる/twipple
きょうは夜、田園コロシアム・タイガースのDVD見よ(^O^) それまでもうひとがんばり!

21:49 from ついっぷる/twipple (Re: @yukaringland
@yukaringland はい、頂き物なんですけどね~。

23:38 from ついっぷる/twipple
なんだか疲れてぼーっと本棚を見ていた。ジュリー関連の本が並ぶ。考えてみたら、わたしのジュリー歴、そんな長いものじゃない(;_;)なんだか悲しくなった。

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショー | トップ | 朝の連ドラにタイガース〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。