ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

トークショー

2012-02-26 22:37:25 | ジュリー
今年もトークショーが決まったみたいだ。

またまた1日おきの 東京、大阪。
去年を思い出すね。

去年といえば、タイガースがどうなるのかまだわからないとき。
トークショーのタイトルが…。

やっぱりあのタイトルは…だったのかな。
東京のトークショーでは、「タイガースをやりたかった」とジュリーが過去形で話したから、みんな帰りには意気消沈しちゃって、「もう大阪は行かない」なんて言う人もいた。


でも、ふたを開けてみたら、ほぼタイガースってことで、みんなホッとしていたよね。

こう考えてみると、これまでのタイガース熱って、すごかった。
何度も書くけど、わたしには「タイガースだから特別」という意識はまるでなかった。いつものジュリーのソロコンと同じ感覚だった気がする。
ツアーが終わってもそれは同じ感じ。
今年も同じように、ソロコンに出かけるだろうし。

ただひとつ変わったこと、
それはタイガースの他のメンバーさんの個々の魅力も知ったことかな。

あ、トークショーの話題からずれちゃい
ましたね

今年はいつもより普通~なタイトルじゃない
わたしは果たして無事に行けるのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(土)のつぶやき | トップ | 2月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。