ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

津の追加

2010-10-26 00:39:49 | ジュリー
終わったあと、みんなが前に並んで手を振ったり、おじぎしてご挨拶しますよね。
その後、みなさんそれぞれ退場なさいますが、植田さんがいきなり腕立て伏せ始めちゃった
なぜ、そうなったのかよくわからないけど。
植田さんってだいたい島さんの次くらいに、なんかいろいろポーズして行かれるよね。

何回くらいされたかなぁ。そのとき残ってたのはジュリーと加瀬さんだったかな。
ジュリーは植田さんの頭のところに立って、笑いながら見てました。
思いがけないサービスでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津つづき | トップ | ★緊急・渋谷チケット★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (74年生まれ)
2010-10-26 08:26:56
ゆかりんさん、追加レポをありがとうございます。
ラッキーなハプニングでしたね。植田さんを見るジュリーの笑顔、見たかったな~。
返信する
植田さん腕立て伏せ20回! (のの)
2010-10-26 12:16:38
ゆかりんごさん いつも楽しませて頂いてます。

私も3列目からはっきり見ましたよ!
立ち上がった時に二本指を立てて何やら
ジュリーに話かけていらっしゃったので
おそらく『20回』って自慢されていたのでは・・・
こんな些細なことも私達にとっては、
嬉しい出来事ですよね!!

また楽しいレポを書いて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。