ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

29日渋谷つづき1

2014-01-30 12:33:05 | ジュリー
きのうのジュリーもほんとに素敵でした〓
とはいえ、ちょっとおもしろい場面も目撃しちゃったり。

きのうのわたしの印象は、なんかよく水を飲むなぁ~ってこと。
いつもあんなに飲んだっけ?
前半バラードを歌ってるところ、1曲ごとに飲んでました。
乾燥してたのか、ちょっと声がかすれるところもありました。

きのうは、客席に、サリー、タロー、山崎さん、若杉さんとすごい顔ぶれ。
サリーとタローがいたせいか、ちょっと言葉を選んでしゃべってたような感じでした。

最初のご挨拶は、
「インフルエンザが流行ってるなか、たくさん来ていただいて、ありがとうございます」
から始まりました。
そうですね、インフルエンザや胃腸風邪など体調崩してるかた多そうです。
タイガースが終わって、ひとりになりましたが~、
「おれには鉄人バンドという、つぇ~味方があったのさ~」
と歌舞伎みたいに言ってました。
そして、まだ正月コンサートも終わっていないのに、もう来年の予定が決まってると、全日程を教えてくれました。
この前までは、渋谷2日間、名古屋、フェス2日間までだったのに、きのうは新たに20日の国際フォーラムが加わっていました。
バラード中心の構成だからか、「最後までごゆっくりとお過ごしください」って左右におじぎ。

涙のハッピーニューイヤー
きのうは「キスをするらしい」のところが「くちづけするらしい」になってた。それにしても、このときの下山さんのギターがほんとにかっこいい。

きのうも、バラードばっかりのはちょっと~だったかな、と言ってたけど、わたし、今回の構成、けっこう好きだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(水)のつぶやき | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。