ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

チケット

2014-01-30 15:49:01 | ジュリー
お正月コンサートもいよいよあと2回になりました。

チケット、お探しのかた、お譲りしたいかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

★大阪は、1階席をお譲りしたいかたがいらっしゃいます。
こちらは1枚のみです。

★千秋楽の渋谷は、チケットをお探しのかたが複数いらっしゃいます。
もし、お譲りしたいかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

いずれも、
yukarin_004@yahoo.co.jp
まで、ご連絡ください。
ご紹介させていただきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日渋谷つづき1 | トップ | 1月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空席にしたくないので (おせっかい)
2014-01-30 19:58:19
チケットショップ ライフインテリジェンスにて
千秋楽チケットあるようです。
返信する
Unknown (ななこのみ)
2014-01-30 20:46:12
こんばんは!

大阪のチケット譲っていただきたいのですが・・・
 
よろしくおねがいします
返信する
Re:空席にしたくないので (yukarin_004)
2014-02-08 10:41:54
おせっかいさん、こんにちは。
お返事遅くてすみません。いろんなサイトがあるんですね。教えていただき、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。