事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

派手でも、安全重視のリード紐♪

2014年11月05日 | ペット
11月に入り
寒さが急に増してきた今日この頃・・・


夏生まれだからか?!
とにかく、寒いのが超苦手な事務員さん





今朝んぽなんか曇り空だったから
寒さが骨身にしみましたぁ~


それに。。。
2頭のリードを両手で持つ訳だから
手がかじかんで、思うように先導できず

いつしか事務員さんが
ワンコに散歩させられてる感あったし------


夕方も、あっという間に暗くなりますよね~


エルは、マリアの側を ちょこまか ちょこまかしたかと思えば
後ろから来るヨーゼフを待って ピタっと急停止したりするもんだから
何度か自転車にぶつかりそうになったりしました



ぶつかったら、そりゃ~ もう大変、大変


そこで、先日、こ~んなリードを購入






引き手のちょっと下あたりにボタンがついているんですが
ボタンを押すと点灯・点滅が選べるんです
もちろん、OFFして昼間の散歩にも使用できます


近所のお友達が散歩中のコレを見て、すぐに買いに行ったそうですが
売り切れだったとか・・・
(確かに、事務員さんが見つけた時は最後の1個だった~
で、違う店舗に電話して取り寄せてもらい入手したそうです!

その時に店員さんから

「どうやら この商品はメーカーがお試しで(?)販売しているらしく
 在庫がないんですよ」
と言ってたそです
 

ちょっと派手な気もしますが。。。
これで、暗い中での散歩も危なくないぞ~



そう、そう!

隣のおばちゃまに
「あら!エレクトリカルパレードみたいね~

と言われましたが、事務員さんは気にしませ~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿