事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

ピンキーはパパっ仔♪

2017年01月13日 | ペット


事務員さん家のワンコは、総勢4ワンコ
(今更ですが


それぞれのワンコに個性があるように

それぞれのワンコは家族に対しての執着度が違います



そんな我が家の次女<ピンキー>は、かなりのパパっ仔
(ヨーゼフじゃなくて、旦那さんの方ね

居なくなると不安なのか、後追いもスゴイし

勿論、旦那さんが外出先から帰宅した際には
一目散に飛付いてペロペロ攻撃



そうそう、以前の旅行の際にも
旦那さんを追掛け、遙々山道を突っ走り
露天風呂まで追いかけていたしね~
 ⇒そのブログ




そ~んな【ⅠLOVE パパっ仔 ピンキー】
お散歩途中に、旦那さんがコンビニに立ち寄っただけでも。。。↓





若干、エル君も探してる?





からあげクンね・・・




不安げなピンキー




おっ!見つけた途端に身を乗り出し 尻尾フリフリ


ココまで、愛されている旦那さんって。。。
冥利に尽きますね~




~~~~~~~~~~~~~おまけの~~~~~~~~~~~~~~
だ~れだっ??









正解は!
福島のホームセンターで出会ったワンコ
ハチゴロウ君です

あまりにもヨーゼフに似ていたので撮らせてもらっちゃった

ちなみに、このを家族に見せて「誰だ~っ?」と聞いたところ
全員一致で<ヨーゼフ>と答えたのは言うまでもありませんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿