事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

遅すぎる新年のご挨拶

2017年01月11日 | 事務員さんのブログ
かなり遅くなりましたが・・・

新年、明けましておめでとうございます
(お休みが長かったもので、今更のご挨拶と相成りました


いやぁ~
休みが長いだけに、事務員さんも色々とありましたよ~


大晦日には、上野アメ横でお正月商品の買い出しに始り
(半端ない人だかりでしたが





三が日は、福島への帰省








毎度お馴染みの
無人ドッグランで遊ぶピンキー&エルビヴィン


01c13e20fe14165e3b9080073e1ff350dea2ce60d6






埼玉西部消防局による出初式を見に行ったり~






5時起きから1日掛りとなった娘っ子の成人式まで~



(右;娘っ子)

気が付けば、まったりと過ごせた日は1日も無く
嵐の様に過ぎ去った事務員さんのお正月休み


そのせいか、すっかりと鼻風邪まで引いてしまった訳で・・・

今日からの出勤では、もちろん
机の上に仕事の山~





あっ
せっかくのチャリティーカレンダーが埋もれてるので



ズームアップ~っ

今月は、富士山をバックにしている<ココちゃん>ですね






そんなこんなの慌ただしく
今年も始動しました事務員さんのブログですが

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますっ<(_ _)>



我が家の家長<ヨーゼフ>からも
皆様へのご挨拶です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿