事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

先週末の2本立て出来事。

2015年06月29日 | 事務員さんのブログ
先週末、実家の義母に会いに行きました
(3月に転倒し入院した義母 
  無事に退院したものの・・・その後いろいろ有りまして


今回は、日帰りコースという事で
我が家の選抜に選ばれたのは、初の【女子チーム】
こと→<マリア>&<ピン>


家を出て、すぐに事故渋滞×3件
常磐道の大渋滞にも関わらず、女子チームは
楽しげ(?)大人しくしてくれていたので助かりました










途中で道の駅に寄って・・・

お散歩休憩を取り
ついでに?
ソフトクリーム食べてみたりして(事務員さんだけ(笑)





















実家での所用を済ませ、しっかりとお土産も頂き再び帰路へ。。。







取れたての野菜♪
つか。。。胡瓜デカっ





そ~して。。。

帰りの定番<守谷SA>のドッグランへ







初めての広場に、ピンはかなり嬉しそうに飛び跳ねてました(^^♪






今まで、福島に帰省する時は大抵<友部SA>でしたが
ワンコ連れて帰省する様になってからは、ここが定番になりました











水飲み場も完備♪





専用の足洗い場もあり、かなり気が利いてますよね~










ワンコマークは、定番のシュナマーク


って事で。。。

では、次の話題です!(ニュース風


かれこれ15年来になる親友家族のベリーちゃんファミリー

今年の新年会で、こんな話題になりました。


「たまには、2家族で旅行とか行きたいね~」


「いいね!いいね!台湾とかがいいなぁ~」と事務員さん


即、却下

その後、飲み会は(討論会は)続き。。。

何故か、まさかの!山形ツアーとなりました~


↑それは、さくらんぼ狩りがしたいからでは無く!
 山寺に行きたいわけでも、松尾芭蕉に会いたいわけでもなく。。。


ベリーちゃんママの実家!な訳で…


そんなこんなで話は進み、事前にホテルなど手配し(人間用)
(子供ワンコチームはペットホテルを予約




そ~して
いよいよ今週となった2泊3日の<山形ツアー!>

先日、打ち合わせにきたベリーちゃんファミリーです







ちょうど、人間とワンコ数が合ってるので記念撮影~
(どんだけ、犬のシェアが大きいんだか




それでは、事務員さん
3連休頂きまして山形ツアーに行って参りま~す


社長~!奥さん~!
平日にも関わらず3連休を頂きスミマセン・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2015-06-30 10:05:43
平日三連休~~~♪

楽しんで来てね♪
ワンズは山形のペットホテルてぃん??
返信する
Unknown (事務員さん)
2015-06-30 12:18:53
ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


月曜日、事務所の机が無くなってないか心配だわ~(^^;;


ワンズは、残念ながら近くのペットホテルでお留守番です(^_^;)


miyaさん!
このツアーか終わったら、ミステリーツアー企画しますから待っててね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿