事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

2007-06-04 09:42:18

2007年06月04日 | 小僧日記

小僧日記  平成19年6月1日

 

今日は少し残っていたボード貼りと、パーチクルボードで床を貼りました。
初めての作業もなく、困った事なども特に無かったです。
                                                                              

今日の反省点は1つ、ゴミが多過ぎる事です。
例えばボード、小さい範囲なら前の時に使った余りでも充分なのに
スグ、真物を使ってしまいます。
悪い癖だと思います。
                                                                                           

これから気を付けたい事☆

視野を広げて周りを良く見たいと思います。
材料は自分のお金ではなく、お客様のお金です。
ビス一本でもできるだけ無駄にしないよう心がけていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿