事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

2007-06-04 09:45:58

2007年06月04日 | 小僧日記

小僧日記  平成19年6月2日

今日も昨日と同じ千葉の現場へ行ってきました。
この現場は今日で終りました。
この現場の仕事を振り返ってみると、ボード貼りがメインでした。
                                                                                 
                                                                         

2回目のボード貼りだったケド最初やった時よりは上手くなった気がします。
でもやっぱり自分はまだまだ下手だと言う事にも気付きました。
                                                                                           

今回やった現場は今までと比べてたくさんの作業をやらせてもらえました。
いっぱい怒られたケド正直、楽しかったです。

これからも1つ1つ覚えて上達し、1日でもはやく一人前になれるよう
頑張りたいと思いました。

月曜日からは所沢の現場へ行って来ます。
また新しい作業があると思います。
しっかり覚えてきたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿