事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

グアム報告 その1

2007年04月01日 | 旅行記

昨夜、無事に 帰国しました♪

使用出来るはずの携帯電話2台(Soft  Bank,Docomo  )

どちらも使用出来ず、結果、携帯からの投稿は出国日だけ

になってしまいました m(_ _ )m

(↑きっと、何かの操作不足だったのかなぁ・・・)

しかも、デジカメまでが調子悪くなってしまい、写真はアナログカメラだけ(´口`;)

帰国したらブログに写真をたくさん掲載する予定だったのに、残念ですぅ(*´□`*。)°

でも、何はともあれ5日間のグアム旅行はお天気にも恵まれ、凄く満喫出来たので

良し!と言う事にしましょう(´▽`*)

に、してもやっぱり超多忙な事務員さんの性格から。。。

グアムでも息つく暇無く、朝から夜までハードな日程を5日間こなし、休暇に行ったのか、疲れに行ったのか、

わからないまま 明日からは またお仕事に勤しむ日々なのでした。。。

( ノω-、)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿