事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

<タイ>研修報告③~後半~

2017年02月27日 | 旅行記
さぁ~
今週も始りましたね~


どこまで引っ張る?<タイ>研修報告ですが
いよいよ最終です

この日の夜は、全員参加型OP【グランドパールⅠ号】でのディナークルーズです
(全部で300席収容可能な
オープンデッキ含め3階建てのクルーズ船です)





リバーシティプラザ内の船着き場から、ちょっと(?)
ド派手な船に乗り込みましたよ





別料金の飲み物をオーダーして
飲み物が来ると同時に
ビュッフェタイプのお食事が始まりました


最後の夜に「乾杯~

って。。。
オレンジジュースに入っていた洋蘭が
見事ビールグラスにホールインワン




これには皆で爆笑でした



お腹も一杯になった所で、早速デッキに出て
チャオプラヤ川のライトアップされたタイ歴史的建造物等々を














乗船から1時間ほど来た<ラマ8世橋>下でUターンです









船内に戻ると、伝統的タイダンスやバンドの生演奏で
大盛り上がりしてたよ







2時間の楽しかったクルーズが終わり、ホテルに着いた後は
荷物を纏めて、明日の早い出発に向けて就寝




最後の朝食は、さすがに日本食の恋しさから
お粥に味噌汁をチョイスした事務員さん




さぁ!腹ごしらえも済み、日本に向けていざ出発


こうして、怪我やトラブルも無く全員無事に帰国しましたよ~



ところが
それから、1週間・・・

フジキ建設からは事務員さん含め
4名の女性スタッフが<タイ研修>に参加しましたが

事務員さん以外、帰国の次の日から みんなお腹を壊してしまい
トイレがお友達な状態なんだって・・・



これって、偶然?必然?

それとも、まさかの----?・・・



つか・・・
事務員さんのお腹だけが無事って
どんだけ~~~~~~~~~~






~~~~~~~~~~~~今日のワンコ~~~~~~~~~~~~

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿