事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

2007-06-15 09:12:48

2007年06月15日 | 小僧日記

小僧日記  平成19年6月13日

今日で六義園の現場は最後でした。

ボード貼りも今日で終わらせました。

この3日間はずっとボード貼りで同じ事の繰返しでした。
繰返す事で ちょこっとだけですが上手くなったように思います。
特に自分で加工したボードがピッタリ入った時は嬉しかった☆

意外と根気のいる作業で大変だったケド大きなケガや失敗も無く
無事終わる事ができて本当に良かったです。
                       

明日は違う現場へ行きます。
作業内容は床貼りです。
先輩の話によるとちょっと大変らしいです。
新しく教わる事もたくさんあると思うので気を引き締めていきたいと思ってマス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿