事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

2007-06-15 09:11:54

2007年06月15日 | 小僧日記

小僧日記  平成19年6月12日
                                                      

今日も同じ現場でボード貼りの作業をしました。
あとは早さだけだと思っていたケドまだまだ覚える事がありました。
                                                                              
ボードの加工のやり方を社長にも教えてもらいました。

カッターで面を取る時に指が定規になる事や、少ない幅を切る時は
表に1回カッターを入れてあとは裏から力づくで切り取る事など…。

忘れていた事も含め、とても勉強にもなりました。
この現場のボード貼りもあと少しで終わります。

残ってる箇所で今日教えてもらった事を多用してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿