事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

ドッグラン でびゅ~♪2

2018年11月07日 | ペット
目からウロコの事務員さん
でしたが

トレーナーの松田さんから
色々なお話を伺い
徐々に、着ぐるみを外していった
ピンとエル



ちなみに
2ワンコの性格を改めてご紹介すると


【長男;エルヴィン】



好奇心・・・・・無/★
積極性・・・・・無/★
協調性・・・・・無/★
(犬に対して)
協調性・・・・・無/★
(人に対して)
凶暴性・・・・・中/★★
無駄吠え・・・・有/★★★★★

※性格診断=臆病者で、小心者


【次女;ピンキー】




好奇心・・・・・有/★★★
積極性・・・・・有/★★★
協調性・・・・・無/★
(犬に対して)
協調性・・・・・無/★
(人に対して)
凶暴性・・・・・高/★★★★★
無駄吠え・・・・有/★★


※性格診断=やんちゃで、気が強い



こんなにも対照的な兄弟
ところが・・・



放犬してみて驚いたっ





【エルとレン君】







【エルとビーグル犬】



【エルとだい君ママ】



エル君
多種なワンコ達にも、他の飼い主さんにも
怯むことなく
無駄吠えも一切しないで
めちゃ良い仔じゃ~ん
と、親バカ炸裂






柴犬との追いかけっこも楽しそう









で・・

負けん気;やる気;勝ち気;強気
満載のピンちゃんは








放犬しても、娘の側から離れず
他のワンコが近寄ると
尻尾は、インして
かなりの逃げ腰



事務員さんが思っていたのとは真逆な
性格のピンとエルでしたが

意外な展開に一番驚いたのは
他でもない、事務員さんなわけで



ここは
無理強いはせず、徐々に様子を
見ることにしました





30分ほどすると





凶暴性もなく
他ワンコと徐々に慣れてきたピンちゃん


【ピンとトイプーちゃん】



【ピンと、くーちゃん&レン君】


この後、ワンズは1時間程遊び
ワンコも飼い主も、お腹が空いたところで
お昼休憩

持参した手作りのお弁当で
ピクニック気取りな事務員さん達の
食事も終わり




デザートを堪能していると

新たなシュナ飼いさんを発見

しかも、多動飼いらしく2頭も

ここは、アイス食ってる場合ではなくて
ご挨拶に伺わねばっ



でもって
第二部に続く~





~~~おまけ~~~

広い敷地内を自由に駆け回り、
他のワンコと仲良くしている愛犬たちの光景を見た
事務員さん

気分は最高~
すっかり、舞い上がり


こうなった






この揚げピザ、めちゃくちゃ美味しかったよぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿