事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

ドッグラン、でびゅ~♪

2018年11月05日 | 事務員さんのブログ
事務員さん

とうとう!デビューしました
ドッグラン

え?今更~

と、思われますよね(笑)


お恥ずかしながら
事務員さん家の<ピンキー&エルヴィン>

他のワンコを見ると激吠えするので

いつの間にか
交流を回避し続けて今に至るのです


だ・か・ら
無人ドッグランしか経験が無いんですよね~





今回向かった、場所は

千葉県にあります

<アンデルセン公園>




早速

恐る恐る

INしてみました


(へっぴり腰な事務員さん


すると・・・

ここのドッグランに着いた時
専属のトレーナーさんが偶然に居合わせて

挙動不審な事務員さんのところにやってきました






で、ダメだし~

1)お洋服は脱がせてください!
マウントされている状態なので

2)アヒル口輪は、外してください!
ワンちゃん同士の挨拶が出来なくなるので

3)最後に、思い切ってリードを外してみましょう!
リードで制御してしまうと、ワンちゃんに
余計に恐怖感がでてしまうので




目からウロコ----





ん?
この先、どうなったかって


気になる所で
次回に続く~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿