事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

4歳になりました♪

2018年06月25日 | ペット
我が家の、息子;エルヴィン&、娘;ピンキー
そして、お嫁に嫁いだ末っ子;ジルちゃんが
6/24日で4歳になりました~



(3才のお誕生日の記事)⇒

さぁ~
今年のジルちゃんへの
誕プレは何にしょうかな~ぁ

これ

毎年、悩む所なんですけれどね



でも、同じ月齢だけに必要なも物や
欲しい物は、ほぼほぼ類似している訳で


じゃ!事務員さん的に
何が欲しい
の目線で考えました


そ~う言えば、エルとピンの合羽が
小さくなってきてたぁ~




って事で、梅雨の今こそ
自分で買うには悩みどころで、重宝するであろ~
雨具に決定





早速、ホームセンターで
サイズとデザインを探しだし


※6/14が誕生日だった、マリアちゃんの誕プレも併せて
購入しました

今回は
ディズニーシリーズで
オソロ可愛く購入してみると




こ~な~った












↑コチラは、里子に出たジルチャン分
おやつ各種と共に、郵送しました



それから

今年はフルーツのロールケーキをチョイスし



皆でケーキを食べましたよ~








その後、ジルちゃんの嫁ぎ先のS家ママさんから
「誕生日プレゼント、有難うございました!」
のラインが届きました~






ミニーのリボンがとってもキュートな
末っ子;ジルちゃん

このには
可愛すぎて、お腹かかえて
笑ってしまった~






エルヴィン&ピンキー&ジルちゃん
お誕生日おめでと~



これからも健康で楽しい思い出を
沢山作って行こうね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿