事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

事務員さんの、勘違い!

2018年06月27日 | 事務員さんのブログ
大きな勘違いをしてしまった
事務員さん・・


(↑まぁ、良くあることなんですが

それは、先日書いたブログの記事。。。



4歳になりました

そうなんです!!

仔犬エルヴィン&ピンキー
と、母犬マリア
の誕生日を勘違いしていました




この記事内に
同じく、去年の誕生日の模様を書いたブログを
リンク貼りしてあるのですが。。。

何気にクリックし、去年の誕生日の模様を
読み返してみて


おったまげた




*************************************

*************************************




ん?
去年の、お誕生日記事の
投稿日が14日・・・・


って事は~

仔ワンズの誕生日は14日



あれれ~



と言う事は。。。
必然的に14日に書いたブログ
マリアちゃんのお誕生日が24日



14日に掲載したブログ



*************************************



*************************************

ですよね~っ
しっかりと反転して記載しておりました


いくら、同月の10日違いとは言え
とんだ失態ですよね



ど~おりで、事務員さんのディスク用の
365カレンダー



6/14の誕生日に
エルとピンの写真があったんですもんね~




はぁ~
最近、弱アルツ来てるのかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿