事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

新調されたハウス

2018年06月04日 | ペット
今週も始まりましたが

事務所内の温度⇒30度


も~っ!暑いのなんの~
※↑大人思春期=更年期なのか
はたまた
最近、がむしゃらに頑張っている筋トレ効果で、
新陳代謝が上がったのか?

定かでは無いのですが
汗が吹き出そうになるのを
必死こらえてCOOLにお仕事をこなしている
事務員さんです



先日の事ですが、浅草に住むママ友で
ワン友のAさんが遊びに来ました~


実は、Aさんの愛犬=トイプーの王子君が
先月、老衰で虹の橋を渡り
使用していたゲージが要らなくなったので
事務員さんが譲り受ける事になったんです






まずは、王子君と一番仲良しだった
家長のヨーゼフがご挨拶








マリアとピンキーもね



あれ?エル君はボールで遊んで欲しいのかな?





ちなみに今まで使用していた
折りたたみ式のゲージ




で、譲り受けたゲージ


ゲージと言っても、人間用の
ベビーサークルなので組み立ててみると
予想外に大きぃ~





シュナなら、10ワン入るかな~?





さすがに大きすぎるので一部間抜きして
元の場所に設置交換完了~

ほ~ら
素敵なハウスになったね~




ちなみに、アクロバティックなピンキーが
脱走する事も無く
(↑さすがに無理があった?)



朝まで熟睡してくれていました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿