事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

痛すぎる、2連発!!

2018年05月28日 | 事務員さんのブログ

今日は、湿度もなく過ごし易い陽気の
事務員さん地区です


毎月の事ながら
月末月初処理に追われ、気が付けば
木曜日~


そんなこんなな事務員さん。。。

最近の出来事ですが

残念だった事が2連発もありました


<ワンゲル係数が、非常に多過ぎた件>


ワンズの病院へお薬を貰いに行きました

ヨーゼフ常備薬の<抗痙攣薬>

2週間分で3,780円




<フィラリア予防薬>
※ボーダーライン7.5kg以下は
マリアだけなので


950円×3か月分=2,850円

7.5kg以上のワンコ=ヨーゼフ&ピンキー&エルヴィン
1,285円×3か月分×3ワンコ=11,565円


合計18,195円







ワンゲル係数が多いだけに
仕方が無いのですが

これは、家系的に痛スギっ

<焼き鳥居酒屋が、非常に残念だった件>

事務員さん御用達の<焼き鳥居酒屋>
が、しばらく店休だったのですが
最近リニューアルOPしました


早速、期待に胸を膨らませて
飲み友達と行ってみると





マスターも、メニューも変わってたぁ~

そうなんです

居抜で、オーナー自体が変わっていたんです



事務員さん付近では
数少ないお店だけに
これも痛スギっ~



ワンズのお薬か値下げして
近くに美味しい焼き鳥居酒屋が
出来ることを
強~く希望する事務員さんのでした



~~おまけ~~~



波乗りピンちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿