事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

事務員さんの失態

2018年06月11日 | 事務員さんのブログ
週末の出来事ですが


古くからお世話になっているベリーちゃんパパさんが
マンションごを購入されたので
お祝いに行きました


コチラがベリーちゃん



あっ
失礼っ

興奮状態で事務員さんの足に絡み付いてて
せっかくの可愛いお顔が台無しですので







コチラの羊毛フェルト
代替させてのご紹介です



新居へお邪魔すると。。


ベリーちゃんパパが、ビール好きな事務員さんのた為に(?)
頂き物のドイツビールをご馳走してくれました


が・・・

その量、なんと7ℓ




水の2ℓと比較してみると
巨大さが一目瞭然ですよね~


デカスギ----

でも、ちゃ~んとバスタブに氷を敷き詰め(笑)
しっかりと、冷やしてくれてました



久々の再会で、話は盛り上がり






数時間後・・・


この7ℓを3人で飲みきった~





結果、こうなりました








皆に起こされ、タクシーで運ばれた事務員さんでしたが

次の日、ベリーちゃんパパさんから
このをLINEで受信し

背筋が凍りついたのは
言うまでもありませんでした



ベリーちゃんパパさん


新築祝いに行ったのに
2時間も爆睡しちゃって

本当に
すみませ~ん



それから、大変に余計なお世話な
<追伸>ですが・・・

この、おNewのリクライニングソファーは

人間をダメにしますよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿