事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

バク買い!

2015年02月25日 | 事務員さんのブログ
4ワンも居ると、こ~んな状況が日常茶飯事の事務員さん。。。


成犬用の餌がなくなり
はい!ホームセンターへ

10日程すると仔犬用の餌が無くなり
はい!ホームセンターへ

また10日程すると
トイレシートが無くなり
はい!ホームセンターへ


その他にも、リードが壊れた~
首輪が小さくなった~
犬用のシャンプーが切れた~

‥など、ホームセンター通いの日々になっておりますが

(まとめ買いすれば良いって?!




先日は、切らしてしまったワン用のおやつを
まとめ買いに行きました



いつものおやつを2~3種類購入し、レジへ向かう途中の見切り品ワゴンで

格安おやつ発見




賞味期限間近だったらしく
198円が10円~!!!


目を見張る値段に、10個購入

ちょっと考え。。。

4ワン居るんだし、2~3日ぐらいなら賞味期限切れても大丈夫だろ~
と、更に10個購入しレジへ



今日は、得しちゃったなぁ~
ルンルン気分で家に帰り



よ~くよく、パッケージを見たら・・・



キャットフードだった~


バク買いしてしまった この商品

どうしましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿