事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

ワクチン接種

2019年04月26日 | ペット

またまた、おさぼりブログに進化チュ~

 

 

今週も追われまくりでした

 

勤務形態が変わったものの

仕事量は、倍になったのだから

致し方ないですよね

 

 

そんな、パタパタな事務員さんですが

我が家のワンズ達は、皆

元気に過ごしていますよ

 

 

先日は、3ワンコ連れて

ワクチン注射に行ってきました

 

 

注射前の体重測定~

 

 

マリアお母さん;6.02㌔

 

 

エル君;7.66キロ

 

 

 

ピンちゃん;6.38キロ

 

 

 

ちなみに、去年の体重測定と

比較してみると

 

 

マリアちゃん;-0.34

エル君;-0.72

ピンちゃん;-0.44

 

と、見事に体重管理が出来ていて

先生にも褒められました

 

 

ワンコが褒められると

とっ~ても嬉しくなりますよね

 

 

注射も無事に終わったし、体重管理も引き続き

頑張っていきながら、これからも

健康で長生きしようね

 

 

 

 

勿論

家長のヨーゼフもだよっ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿