二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

フレンチとマジック

2018-07-13 | 日記
キャンセルがあって席が二つあるんだよ、二人で参加
してくれない、知り合いの不動屋さんの社長さんから
電話が来ました。イリュージョンだよ、お誘いに私た
ちでよければと参加させていただきました。
ここは浅草、ビューホテルです。フレンチをいただき
ながらのマジックショーです。


美味しいフレンチでしたが久しぶりでパチリを忘れて
しまいました。私たちの席は旧知の方たちだけで勤め
ていた時のこと、転んでけがをされた時の応急処置を
したこと、話が付きませんでした。
そしてマジックのお姉ちゃんがやってきました。

私の手の中に入れた赤いボールが二個に、三個になり
みんなあれ、どうして盛りがってきました。


トランプです、どうやってもハートの7が出てきます。
しかも絵を描いたカードです。久しぶりに大きな声で
笑い手を叩きました。


イリュージョンには社長さんも駆り出されました。
みんなで参加のショー、会場いっぱいの笑顔、拍手、
楽しい企画です。くじ引きで決めた席ながら旧知の方
が集まったことなど気遣いが感じられました。
さすが30年以上もお付き合いができたわけです。
社長さん、スタッフの方に感謝です。
家庭菜園一休み、楽しい一日でした。ありがとう
ございます(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いパプリカの復活 | トップ | キュウリも復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事