二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

大変でした

2019-01-26 | 冬の家庭菜園30
水曜日の夕方のことです。ゴルフの帰りブクブク着込み
乗っていたせいか少し車によったみたいになっていまし
た。それでも無事帰宅1時間ほどソファーで休んだ後い
きなり嘔吐、お昼に食べたのが全部出てしまいました。
夕食をやめて就寝、翌日は何でもなく過ごせたのですが
夕方鱈を送ってくれた甥っ子にキャベツなど送るからと
畑に行きました。


キャベツ、ニンジンを収穫したあたりから腕が振るえる、
悪寒です。急いで帰宅布団にもぐっていました。体温
38.0℃念のためインフルエンザの検査、擬陽性です。
すぐ薬をいただき服用、昨日の朝はスッキリでした。
それが夕方ご近所のなくなったご主人の出棺があり外で
たっていたら再度ガタガタ、悪寒です。今度は38.6℃
医者に行こうか休んでいようかでも熱だけですので布団に
もぐっていました。
明け方になり大汗をかきました。何となくスッキリとした
目覚めようやくPCの前にたどり着きました。
皆さん自分だけは大丈夫と考えず健康に気を付けてくださ
い。でも大変でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギの成長 | トップ | ブロッコリーの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬の家庭菜園30」カテゴリの最新記事