二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

桜とゴルフ

2015-04-11 | 日記
仕事が休みになった昨日知り合いとの4組のゴルフコンペに参加、
午後から雨の予報乍ら無風の花曇り、あさひヶ丘CC桜が満開でした。
四十肩の私左肩が痛くなかなか思い通りにはいきません。
突然前の組の奥さんたちみんな斜面に降りていきました。


わらび捕りに夢中になっています。その前の組がまだグリーンにいます。
なんと手際いい、キャディさんをやっている方もいて情報いっぱいです。
今晩のおかずになるよといっぱい分けていただきました。
初物です。


でも思いがけないことが、パーティでの表彰式、優勝 私 準優勝 奥さん
えっ!なんと夫婦でワンツウヒニッシュ、こんなことありです。
幹事さんの心使いが感じます。天気も帰りまで持ちました。おこないのいい
わたしたちでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボウの成長 | トップ | イチゴは満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事