二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

古木のようゴーヤ

2012-09-19 | 暮らし
昨夜からようやくパラパラというふつうの雨が降っています。それまでは
ザーとバケツをひっくり返したようながらあっという間に終わっていました。
でも日中は32℃、そのなかでゴーヤを片づけました。根元を見てびっくり、
松の古木のようになっており根っ子も太く長くいっぱい伸びていました。
一日4~5本二カ月間、毎日なり続けてくれました。本当にお疲れ様です。
来年のために種もいっぱい回収しました。必要なのは二個ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しその花 | トップ | 身長3m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事