hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

11月13日㈬今日遂にエアコンが暖房になった #上海 #香港競馬 #チーム200キロ

2019-11-14 07:53:17 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
まぁこんな時期だし仕方ないのか。ただ沙田は郊外だし、なんとか開催を保ってもらいたい。さすがに沙田の開催が止まったってニュースが流れると遠征を躊躇する陣営も出てきかねないからね。アーモンドアイ、ディアドラ、ラッキーライラック…。なかなかこんなに沢山の名馬に会えるチャンスはないよぉ。

今日は家でゆっくり仕事。なんかね、逆に仕事が進むんだよね。家に残ってリラックスしてるんだから仕事くらいしないとバチがあたるって言うか(苦笑)小心者なんだな、結局(笑)途中でセンセが来て自分の勉強を始めた。通信教育的なやつなんだな。センセの向上心はホントに見上げたもんだ。なんか両頬にヒアルロンサン的なやつを注射したとかで痛々しかった(笑)注射後三日目ということで右は問題なさそうだったんだけど、左は何かあるたびに痛がっていた。女の子って大変ね(笑)夜マクドナルドをワイマイしたんだけど、その時も時折痛がりながら食べていた。後ちょっとで治ると本人は言っているけど、ホントに大丈夫なんかいな??

仙女のワンデートーナメントでチーム200キロがいい所を見せたみたいね。優宇は東京女子を出てからたちまち”二回り”は大きくなったよね。まだ二人合計で200キロはないらしいけど、このままいくと時間の問題なの?橋本は特にそんなにタッパがないから、100kgは厳しかろうなぁ。こりゃ優宇がどこまで載せられるかにかかってるな(笑)でもさ、今のままで充分インパクトと説得力のあるビジュアルだから無理せんでもいい気がするんだけどな…。名前変えたらいいのに(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿