hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

11月12日㈫シングルがみたいな #平石 #rakuteneagles #南アフリカ #優勝トロフィー #近藤修司 #cima #sareee #岩谷麻優

2019-11-13 15:45:29 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
平石がホークスのコーチに正式に就任して、多少複雑とか言っているが、気にする必要なんかない。イーグルスが暇を出した(ポストは用意されていたけど、暇を出されたと感じても仕方ない)んだから何をしたって自由だし、野球人として色んな球団を見ることはプラスのことだろうし。今後、ホークスにずっといるかどうかイーグルスに戻らないかどうかなんて分からないんだし。若いうちから良い経験をつめているんだからそのまま進めばいいさ。個人的には将来またイーグルスの指揮を執ってくれることを期待しているけどね。

ラグビーの南アフリカ代表が優勝トロフィーの蓋をなくしてしまったって話(笑)そもそもさ、あの手のトロフィーに蓋があるって一般的なのかな?ちょっとイメージするとさ、蓋なんか付いてない感じしない?でもまぁラグビーワールドカップのカップには蓋があるわけね。優勝トロフィーの一部が紛失って、なんか字面みると取っ手でも欠けたかなぁと思うけど(笑)まぁ見つかればいいねぇとは思うけどさ、それも笑えるエピソード…ってわけにはいかない??あ?!もしかして四年後に返すヤツ??

これはたまげた。CIMAはどう返答するのかな?(したのかな??)非常に楽しそうではある。二人とももう大人だからきちんとやるのかな?それとも試合中に空中分解??何にせよ見てみたい。これさすがに1/31に向けての伏線ってわけじゃないよね?

そしてこれまたビッグニュース。12・3のSareeeの自主興行でSareeeVS岩谷麻優が決定なんだそうだ!残念ながらシングルではないみたいだけど、それでも楽しみな一戦ですな。これ、色んな物差しになってくるから。橋本とかが今どのへんになるのかとか、ね。この前花月が仙女にちょっとちょっかい出したけど、あれじゃなぁんも分からんからねぇ。しっかりしたマッチアップを期待!


最新の画像もっと見る