hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

5月15日㈮ #サトノフラッグ = #武豊 #フェラーリ = #サインツjr #マイラプソディ = #ノリ #マクラーレン = #リカルド …椅子取りゲームが止まらない(笑)

2020-05-16 05:37:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ほほう、そうなりましたか。マイラプソディの馬主さんはユタカには凄く理解のある人だしね。引くかなぁなんて考えてはいたんだけど。サトノフラッグなら一発あってもおかしくはない。それにマイラプソディもノリが何か仕掛けて来そうで面白い。ただ、コントレイルとサリオスに届くかっちゅうと、なかなかそのシーンは想像し辛いけど(苦笑)

おぉ、思ったより全然早く片付いたな(笑)これでベッテルの行先はメルセデスかルノーかレッドブルか…。メルセデスとなるとハミルトンとぶつかる件をどうにかせにゃならん。どう考えてもトップドライバーキャラ二人、何も起きないわけがない。ルノーはアロンソとの争い。そりゃベッテルが興味を示せばベッテルだろうけど、ルノーの現状を見るとそんな魅力的に映るとは思えない。レッドブルもフェルスタッペンとの問題は起きるだろうし、出戻りって有り得るのかな?なんだかベッテルには引退(一旦ってのも含め)もあるのかもしれない。未だ若いのになぁ。はてさて、どうなるんだろ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿