hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月2日㈭駅伝と共に通常営業開始 #浜崎あゆみ #ローマ教皇 #ゴーン #東国大 #東国原

2020-01-03 07:32:21 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今年初めて「へぇ~~」と思ったニュース。浜崎あゆみが子供産んでいたんだとか。そりゃ以前ほどの露出はないかもしれないけど、よくバレなかったもんだなぁ。どっちかと言えばめでたい話だしかん口令も緩くなりそうなもんだけど。誰にも言わなかったのかな?でも、ここまでダレずにサラっと「産んでました」って感じはどちらかと言うとカッコイイな。

ローマ教皇が女性信者の手を叩いて、 翌日に謝罪したんだそうな。なかなか良いニュースよね。「教皇も人間」感も良いし、あっさり謝罪する「教皇の器の大きさたるや!」感も素晴らしい。そりゃカチンとくる時もあるよね。それでも謝罪って重要よね。ちょっと尊敬しちゃうかもなぁ。

そりゃ不味いよカルロスぅ・・・。娘さんだって驚くだろうよ(笑)それとも意見が食い違ったか??親子で足並みが揃わないことはよくあるだろうけど、何ていうか、娘に事前に知らせておくのは最低限の仁義じゃない??

箱根駅伝往路は何といってもビンセントが衝撃的だったね。そんでそんで、最後の山登りで一旦交わされながら最後抜き返して熊本出身対決を制した山瀬君がまた良かった。走り終わった直後の「もう走らんっ!」は見ていて気持ち良かったよ(笑)それにしても胸に「東国大」って書いてあると東国原さん思い出しちゃって仕方がない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿