hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月1日㈬やる事が無い時はそっと冬眠www #ゴーン #オリンピックおじさん #横浜線 #そごう

2020-01-02 07:25:59 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
やる事がなぁーんもない(苦笑)寝れるだけ寝てから洗濯して、後は暗い部屋でじーっとするだけ♪明るいとさ、気持ちが活動的になって要らない食欲が湧いたりしてお金無駄遣いしたりするからね。ちょっとおっかないけど暗い部屋が一番よ・・・まるで冬眠(笑)

政府はレバノンと交渉するらしい。それはそうだわなぁ。しかしゴーンさん豪快な手に出たもんだよなぁ。誰かの入れ知恵なんかな、やっぱり。ゴーンさんがいきなり思い立ってやってる事ならどこかに綻びがありそうなもんだけど、ブレーンが居るとするならのらりくらりと逃げそうだ。そもそもレバノン政府自体が味方だったらもう逃げ切り確定だな。

オリンピックおじさんって亡くなられてたんだ…。それでお孫さんが二代目になると。無理やり引き継ぐもんでもないのに、お孫さんがおじいちゃんの意志を継ぐなんて、なんか感動的な話だな。あれは結構お金がかかる事だと思うんだよな。それに二年に一回結構な期間海外旅行に行くわけだ。オリンピックおじさん家業も楽じゃないわなぁ。

横浜線の運転士が考え事をしていて…成瀬駅をオーバーランしちゃったらしい。元日から考え事ってなんだろね?お正月は一切関係ないのかもしれないけど、何せ元日だからね、聞いてるこっちはどうしても絡めたくなる。どれだけ深刻な事考えてたのかな?昔、営業成績がイマイチな時に、ずーっと考え込んでた結果、ドアの前に立っているのに降りるべき駅で降りそびれた事かあるんだよな、オイラ。気持ち分からんでもないんだけど…それにしても何考えたのか、気になる。


これ凄いなぁ。アイデアも凄いし、そこに当て嵌めきった積み上げ方も凄い。出来上がった時の達成感が一番なのかな?それともアイデアが浮かんだタイミングかなぁ。…アイデアの時かなぁ。時間があればもっと煮詰められると思ってるだろうしな。




最新の画像もっと見る