hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

6月21日㈮カフェBeneがオイラを救う #風邪 #上海 #水1リットル #按摩 #取り締まり #cafebene

2019-06-22 03:28:39 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
起きる…当然治ってない(笑)簡単には治らないんでしょ、もう諦めたよ、じっくりつきあったらぁな…。外はどうやら雨は降っていない。けど天気予報みると今日は雨…。こっちの天気予報って日本ほどの精度がないと思うんだな。まぁ局地的ないろんなことも日本より全然多いから予想が難しいってのもあるんだろうけど。
なつぞらに中川大志が出てきた。オイラが彼を見るのは真田丸以来だなぁ。未だイメージがオイラの頭の中でアジャストしてないってのが大きいんだけど、真田丸の時の方が格好良かった…。これからこっちの中川君もしっくり来るんだろうか。

朝のルーティンで出社前にコンビニに寄って、水、チョコレート、コーラ、たばこを買う。「もしかしたら昨日買ったタバコは手を付けないまま机の上に置いてあるかもなぁ」と迷ったんだけど、行ってみて無かったら悲劇なので念のために買っていく。…で出社して机を見たら想定外の出来事が!!…タバコはおろかコーラまで丸々置いてあった(苦笑)どーすんだ、コーラが1リットルあるよ(爆)自分の記憶力、恐るべしだな(苦笑)

どうにも背中が痛い。今晩もお客さんとご飯だけど、行く前に按摩寄りたいなぁ。今日はご飯の前に新乐路のDVD屋さんにアテンドしなくちゃいかん。そこから夕飯のお店までは歩きだしちょっと気を遣う。やっぱ行く前に按摩が必要だ!なんでこんなに痛いんだろ。寝不足でもないし…。困ったなぁ…。

午後イチで糸見本帳他がはいったダンボールが一つ出来上がった。早速貿易担当にお願いして東京のホテルに送ってもらう。この手の作業が完了するといよいよ出張だなぁって気分になる。やっぱオイラの営業活動の本番は日本を周っている時だからね。ここの動きと成果如何で売上がだいたい決まってしまう。気を引き締めて余すことなくやりきってこなくちゃね…その為にも先按摩???(笑)

そんなこんなで早めに事務所を出て(苦笑)按摩へ。会社の目の前にある前から目を付けていたお店へ。…やってない。仕方ない、ウチの小区の前のお店へ…やってない!こんな不運あるんかと思いつつ、延安西路の手前のわりと近所ではハイソなお店へ。…やってない!?なぜだぁ??と思いつつモバイクに乗り虹梅路へ。二件確認したけどやってない……なんだ?!?!按摩まで取り締まられているのか?二日前は适怡按摩行ったぞ!!なんでいきなり…(涙)

がっっくりしながら会社の前に戻り、cafeBeneで自分へ慰め糖分(笑)ちょっと幸せになった♪♪

さて、ここから先は明日!また長い夜になっちゃったよ…ちはるもビックリだわ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿