hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

6月7日㈰ #松坂 には投げてもらいたい

2020-06-08 21:26:12 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
おぉ、降って湧いたろうなチャンスだな松坂!ここはなんとか勝ち取っで貰いたい。松坂が先発で投げてるところ、単純に見たいんだよね。なんとかあともう一花、平成の怪物ここにありを見せてもらいたい!…とか思っていたんだけど、辻監督が言うには開幕は二軍なんだそうな(苦笑)監督が言うんじゃ仕方ないか。今日も一回だけどしっかり押えたらしいしいけるとこまでいってもらいたいんだけどな。良いファンサービスにもなる…けどまぁ、監督が言うんじゃ…ね。

小池さんが良い悪いではなくて、流石に今選挙とかやるべきじゃないでしょ?選挙の為に止まる地方行政のことを思うと、それこそ緊急事態宣言とかですっ飛ばしたほうがいいんじゃない??







最新の画像もっと見る

コメントを投稿