hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

6月6日㈯ #タイヤ の設定で遊ぶのは面白いかも #f1

2020-06-07 03:53:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
知らない場所でビジネスして生きていくなら、人のできないことをやる」か。上海に在って、人が出来なくてオイラが出来る事ってなんだろ?簡単に見つかるもんでも無いけど、是非とも探し出したい。っていうかさ、そんなん割と当たり前で、それをどう探すのかを教えてもらいたい(苦笑)クレクレだけでは何もすすまないのかもしれないけど、教えてもらえるものはなんでももらいたい。そこは貪欲に♪

タイヤの設定変更は面白い。それと、ダブルヘッダーの二戦を通したタイヤ設定とかでも面白いかも。どちらかを捨てて、片方だけに注力すればジャイアントキリングの可能性も出てくるかもだし。上位チームは当然フラットにタイヤを使ってくるだろうけど、中団以下はチャンスがあれば突っ込むことも可能になるしね。

よしよし、ヤラレっぱなしはそもそもまずいからね。この一戦で完全に信頼を刷るってことはないけど、可能性を示してくれて一安心だ♪当分の間は完投とかかんがえず飛ばせるだけ飛ばすスタイルにしてくれると嬉しいなぁ。

山崎、佳明、辰巳、小郷…みんな頑張っとるね。この並びにはオコエもいれたいんだけどなぁ。それと高卒の黒川君、勢いに乗ってるみたいね。若手がはしゃいでくれているのは良い事、今年もよろしく頼むよ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿