きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

おはよう!サラマット・パギ!

2010-09-17 20:20:46 | インドネシア
2010年8月22日(日)
いよいよ、インドネシア最後の日になりました。
本日の夜、22:05ジャカルタを飛び立ちます。

いつもは、朝早くから朝食をとってきましたが、
昨夜は、遅くホテルにかえってきたこともあり・・・

のんびりと朝ごはんをたべることになりました。


そうです!
このとおり・・・








デザートもたっぷり




ここのアンブラホテルでは、3度目の朝ごはんですが、
とにかくいろいろあるのです。









満腹!満腹!





ホテルのロビーです。


本日の予定を決めてくれました。

まず、3部屋をひとつにまとめ、2部屋はチェックアウト。


お買い物(おみやげ)を買いに行く。


ホテルにもどり、荷物を片づける。


夕食を食べに行く。


空港に・・・・




さあ、お土産を買いに行くよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿