きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

Tシャツは?

2012-03-21 09:29:49 | その他
3.14と15日でいったん転宅を終わり(?)
yuba-baさんは、仕事のために自宅へ帰ってきました。

そして、次の休み
3.20(春分の日)
M子と一緒にお届けものなどで再び三原へ・・・



すると、本日、rikiさんが着ていたTシャツ。




あのねぇ・・・
あなたは、A型ですけど!



後ろをむいてもらうと




お!
やはり、yuba-baさんですなぁ。
(ちなみにM子もですけど、自分は違うといいはる)





お!
やはり・・・
(ちなみに仲間のあのひともこの人も
 長所・短所とも・・・ぴったり)


最後




riki
「絶対、ちがう。ぜんぜん、ちがう。」

(そない力いれんでも・・・)




あ~、あとこんな本も買ったよ~



1500円なり。


riki
「ひぇ~、高い。
読んだら、今度 貸してナ。」



「いいよ~」
ケラケラ笑って、返事する財布からっぽまで使うyuba-baさんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuromaku)
2012-03-31 08:27:22
rikiさん、ナイスなTシャツ!O型に包まれていたいのか?O型を背負ってくれてるのか!このTシャツ着たい、着せたい(笑)
職業は大当たり、でもお金に関しては会計役のO型の人も大外れ。ざるかどんぶりか・・・(麺類大好きなもので・・・)
三原の魅力を教えてね。
返信する

コメントを投稿