きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

おはよう!

2010-08-31 10:40:42 | インドネシア
2010年8月17日

昨夜12時に寝たにもかかわらず、5時に目がさめてしまいました。
(あっ、日本は7時でした・・・これが時差ボケというのでしょうか?)




今日もいい天気になりそうだ。



まず、食事。







朝から、これですか?

ナシゴレンをはじめ、美味しい~





まだまだ、食べます!

トムヤンクンなんて2杯目。

ブラックティには、Sさんおすすめの
えーと、なんだっけ?

すだちに似た・・・

えーと・・・  シークワーサだったかな?

香りがよくて・・・
おかわりをしました。


あ~おいしかった。

まんぷく!!





この日は、インドネシアの65回目の独立記念日でした。
ホテルのフロントもこのとおり・・・






さて、もう一度ジャカルタ空港にもどり、
ジョグジャカルタに飛行機で移動します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次を楽しみにしてます♪ (明美)
2010-09-01 21:15:56
シークワーサー ではなく ライム です。インドネシア語ではわからない・・・・ごめんね。

いい~おもしろいよ~笑いながら読んでたら、父が「何がそんなにおもしろい?」って(笑)
返信する
Unknown (yuba-ba)
2010-09-03 11:48:54
明美さま

続き読んでくれていますか?
とにかくいろいろなことがあった
この(演奏)旅行。

まだまだつづく・・・
返信する

コメントを投稿