きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

2010年の終わり

2011-01-02 17:30:36 | その他
2010年12月30日
広島は、雪になった!



あっ、交差点では、事故か?



歩道に投げ捨てて帰った?
という車もチラホラ・・・・





そして、12月31日

いつものようにおせち料理をつくる。

yuba-baさんの膝の具合が悪く、
同じ姿勢で料理をするのは難しいこともあり・・・

また、まーちゃんは、1月1日に大阪にいくことになり
今年も広島にやってこないし・・・


なんだか、テンションさがるわぁ・・・



ということで、ボルネオから30日にもどってきたN子と年末年始おひまそうなM子の盛り付けです。




内容は、ほとんど毎年かわらないのだけれど、

何年か前に撮っていた写真と比べてみよう!





まだまだだね、娘たちよ。

来年からは、あなたたちも作るところから手伝いなさい~。

もうじき、28歳と26歳になるむすめたちです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroko)
2011-01-05 09:52:10
どこにいても御節を食べるとお正月の気持ちになるから不思議です。今年は作らないでいようと思いましたが、「にじや」(日本町のスーパー)の広告を見たら「数の子と黒豆と田作りは買おう」ということになり「煮しめと煮豚は作ろう」と決まりました。うちも来年は娘たちと作りましょう。おめでとさん。

コメントを投稿