きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

ワイルドだろぉ・・N子

2012-05-06 17:18:15 | その他
今日、大阪に直接帰るというので、尾道まで送ることにした。

けっこういろいろなものを食べているので、お腹はいっぱいだが。



尾道にきたら、やはり「からさわのアイス」よねぇ・・・





絵になる町「おのみち」です。





からさわの前では、防波堤に座ったりして、アイスを食べている人多し。





朱華園では、あいかわらず、この行列です。


ぐるっと、まわって、JR尾道駅へ到着。

この度は、長い間、いっしょにいました。

「ばいばい・・・」


運転席のrikiさん「財布や鍵は、ちゃんともってるよね?」

「もちろんよね・・・」

yuba-baさん、ゆっくり走りだした車の窓をあけて
「Nちゃん、もちろん、財布・鍵もってるよねって!」

N子「やばい、待って~」


もう一度のりこんできたN子に
「ワイルドだぜぇ・・・」とつっこみをいれた父であった。








もう、大急ぎで、三原へ引き返し、
官舎で、布団などをつめこみ、業務用スーパーで冷凍食品を山のように買い込み、

「では、さようなら・・・!」

あわただしく、広島へと向かった3人のワイルドだろぉ~ 女3人組でした。



ちなみにN子は、会社のIDカードも家の鍵も
この日のお昼には、梱包して自宅へ送ったのでした。

(広島の方の家には、合鍵があるために また広島へもどったのでありました、ヤレヤレ)


こんな2012年のゴールデンウィークをすごしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 12:51:23
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*
返信する

コメントを投稿