きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

バンドゥンの夜

2010-09-16 09:40:38 | インドネシア




記念撮影などをして

バンドゥンの語学大学をあとにしました。



朝、アンクロンの制作をみせていただいたsaniさん宅にもう一度
もどります。


家にアンクロンのない3人は、置物(音は、ちゃんとあっている 1オクターブ分)を購入することにした。






ばらして、持って帰れるのです・・・







ちなみに現在の我が家の玄関においてあります。







他にも、おみやげのブローチなどを買ったりしていると・・・


外から、虫の声といっしょに  何か音が・・・





あっちゃんが、インドネシアの楽器を教えてもらっています。



しばらくすると・・・・






このとおり

現地の人と同化していました。





ビデオをみせていただいたり・・・

またまたゆったりしていると、もう9時をとっくにすぎています。





記念撮影を終えると・・・



名残惜しいですが、
われわれは、ジャカルタのアンブラホテルにもどらなければなりません。
(2時間くらいでしたかねぇ・・)



サンパイ ジュンパラギー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿