生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

ちょっとバテてる?

2008年07月20日 22時25分33秒 | 日常
今日もまん太くんはお弁当持って部活へ。
の~んびりしようと思ったら、マツキヨから
注文していた愛車の前輪が届いたって

少し前から、に乗ると前輪辺りから“カツンカツン”と時折音がしていた。
別に支障がなかったので放っておいたんだけど、訪問帰りに購入したマツキヨに寄ってみてもらったら
「軸の部分がダメなのかも。交換しましょう」とのこと。
その内外れる可能性があるって
通勤にはもちろん、ケアマネになってから仕事中も自分のに乗って回っているので、壊れたら一大事
無料で、無事交換してもらいました

お昼のパンとかいろいろ買ってに着いたら昼過ぎ。
食事した後お昼寝して目覚めたらどうにも調子が悪い
ハンバーグ作ろうと思ってたんだけど、食欲が湧かないのでスパゲッティに変更。
明日は大事な大事なライブなのに、大丈夫か

ラテも私と共に、一日ゴロゴロ。。。
ほぼ一日、テーブルの下で過ごしていたよ。

テーブルの脚に寄りかかってる


よく分かんないけど、足上げポーズ

今日の夕食
スパゲッティ(挽肉・玉葱・人参・舞茸・コーン・チーズ・茄子)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿